2011年9月20日火曜日

只見線web写真集

只見線の写真集、ようやく完成しましたので報告いたします。



画像クリックまたは上記のリンクより、写真集の目次へご案内いたします。

7月の豪雨で全てが変わってしまった只見。多くの人にどのような場所かを知っていただくため、私個人で撮りためてきた写真をまとめました。

【追記】
なお写真集の目次はリンクフリーとしますので、宣伝してくださる方がいらっしゃいましたらご協力賜わりたく存じます。その際にこちらの個別ページのコメントに一報下さいますようお願い申し上げます。

2 件のコメント:

Fe さんのコメント...

brwafe様

こんにちは、Feです。只見線の写真集拝見いたしました。写真一枚一枚に、brwafe様の強い想いが込められており、「すばらしい!」の一言に尽きる力作だと感服いたしました。本文中では語られておりませんが、この一枚を撮るため、恐らく相当ご苦労されたり、時間・日数を要されたのではないかと思われます。

また、四季の変化を取り入れながら只見線を紹介する写真集をHP上で刊行された企画力・発想力にも驚かされました。まるで一冊のデジタル書籍を読んでいるかのような感覚で、ページをめくることが出来ました。本当にすばらしい写真集をありがとうございました。

僭越ですが、是非多くの人にこの写真集を見てもらいたく、小生のブログに写真集へのリンクを張らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか。
もし不都合等ございましたらお手数様ですが、その旨お知らせ頂ければ幸いです(現時点でリンクはまだ張っておりません)。

これからもますますのご活躍をお祈り申し上げます。

brwafe2 さんのコメント...

Fe様

こんにちは。お申し出くださいましてありがとうございます。宣伝くださるとのことで、大変ありがたく存じます。是非ともよろしくお願いします。

時間と日数はお察しの通りで相当を要しました。水害を期に自身で撮りためてきたものを全力でぶつけた次第です。