2011年7月15日金曜日

Files created by Windows

いつの間にかblogger.comの画面が一新されていました。googleのサービス(検索も含む)でデザインが一新されつつある一環だと思います。gmailも新デザインの「お試し」やってます。

閑話休題。Windows XPですが、ずーっと昔から翻訳を忘れられていた項目です。


他には"Temporary Internet Files"くらいでしょうか、でもあれは説明が日本語。しかしこれだけは、項目名も説明も英語のままです。そして何がすごいって、説明が意味不明です:

"ふぁいるはうぃんどうずによってせいせいされました"

内心:だから何だw

内心:消していいのか?ww

内心:だめとは書いてないから消すかwww

・・・というロジックでいつも迷わず消しています。トラブルは皆無ですから無問題かと。

0 件のコメント: