2011年2月20日日曜日

只見線を探せ!

またいつも通り只見線の撮影にはるばる、いやなんかもう庭みたいなものですが、やってきました。

Lv1 まずはウォームアップ。只見線がどんな車両かを確認するための問題。


左下にいます。そのうちau俯瞰とかsoftbank俯瞰とかがどこかに出来るんですかね。
Lv2 ちょっと車両は小さいものの、定番の場所なので発見は可能というつもり。


側面は陰っていますが定番の第一橋梁俯瞰です。

Lv3 これはカオスwww


どっかにいるので探してください。

2 件のコメント:

asupalakaiza さんのコメント...

先日はお世話になりました!お疲れ様でした。
まさかの2週連続でしたが、どちらも思い出に残るシチュエーションに出会えました。

大志俯瞰は広めの構図をとらずにはいられない景観でした。
豆粒でも、思った以上に列車に存在感があるような気がします。
挫折もありましたが、俯瞰の醍醐味を感じた一日でした。
willcom俯瞰とか、UQ俯瞰とか、EM俯瞰とか...

brwafe2 さんのコメント...

共に乗せてもらいっぱなしでありがとうございました。

大志俯瞰だ!!って分からないと解けないです。少なくとも自身が出題されたら解けません。まず線路どこですか、の世界。

俯瞰はいつかAT&T俯瞰に...