2011年2月21日月曜日

宇宙人

庭に宇宙人ktkr


意思疎通は大変でした。

2 件のコメント:

asupalakaiza さんのコメント...

先週末は行く先々でUnknownの足跡を発見しましたが、
遂にお庭でEncounterされましたか!!

brwafe2 さんのコメント...

だからあれはrabbitの(ry

そうなんですよ。なんか雪だから足音もしないはずなのに、妙な音が聞こえると思ったため庭に出たんですね。何かが闊歩して気配はあったのですがしかし、目には見えない。
ここは地球ですよって言いたかったんだけど言語が通じないじゃないですか。カメラという翻訳機を通じてみたらようやくその姿が見えたのでしばし談笑、楽しかったです。言語以外の会話もたまにはいいです。数時間後には星に戻っていったという噂を聞きました。また会いたいなあ。