2010年11月17日水曜日

ガヨマウンテン

ちょっと薄めに入れると軽やかな後味が楽しめるガヨマウンテン。あまり濃くしてしまうとくどい後味と酸味が出てきてしまうので、薄めに薄めに入れてあげるのがポイント。香り自体は「持っているもの」があるので多少薄くてもOK。


突出した酸味もなく。ずっしりした苦味もなく(ただし濃くすると出てくる)。重い後味もなければ、とってもクセのある香りもありません。すべてにおいてずば抜けていない一方で、欠点もありません。


表記通りの「極めて調和の取れた優秀品」です。どの成分も自己主張をしませんが、そのバランスはすばらしいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

brwafe2様

こんばんは。「今日も気ままに」を運営しているFeというものです。いつもコメントいただきましてありがとうございます。

また、brwafe2様が撮影される見事な情景・風景写真も楽しみに拝見しております。

さて、この度小生のブログにリンクページを開設することに致しました。そこで、brwafe2様のブログアドレスをそこに掲載させていただきたいのですが、いかがでしょうか。不都合等がおありでしたら、ご面倒様ですが、その旨ご連絡いただければ幸いです。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

コーヒーがお好きなのですね。小生も「好き」というよりよく飲む方ですが、カ○ディとかKE○ COFFEEなどの店頭で豆を挽いてもらう程度です。
なんだか飲みたくなってきました。

brwafe2 さんのコメント...

brwafe2です。

コメント戴き、またリンク掲載検討とのことありがとうございます。リンクについて問題・不都合等御座いませんので是非よろしくお願いいたします。

コーヒーは大好きです。もう10年近くになるでしょうか。それ以来インスタントや缶コーヒーが飲めなくなってしまいました。豆の種類による味の差違を楽しんでおります。