2010年6月30日水曜日

解答・その1

解答です。
カメラが今までの機種と違いました。ちゃんと伏線は張っていたので類推は十分に可能だったと思います。
ま、たまに白文字にしてるくらいだし。

それにしてもMakro Planar T* 2/50の描写は凄い。S-Planarの系譜をしっかり引いていると思います(以前のMakro Planarはその昔S-Planarと呼ばれていた)。遠距離良し、接近良し。ボケもよし。操作性も含めてこれ以上のモノが存在するのか、と問いたくなるような一品。フルサイズでは周辺部の描写低下が唯一、気になる点です(Makro Planar 2/100はさらに上を行き、文字通りの"S-"プラナー)。

6月は21日のインチキがあったものの、毎日の更新をしました。7月からは毎日が6/21です。たまに来てください。ちなみに「解答・その2」はありません。

0 件のコメント: