2009年7月13日月曜日

都議選

結果が出て、某都知事があーだこーだ言っているようですが、もはや誰も気にしません。

今までこちらがさんざん迷惑なことされた(五輪招致に無駄金を捨てるという迷惑行為や新銀行東京への税金廃棄事件)ので、この結果に対して「大迷惑」と言われてもちょっと困る。それに「都知事への不支持ではない」ような発言していますが、思いっきり都知事への不支持も含まれています。新銀行東京が立ち直ってきているとしても、今までのことは帳消しなのか。それはないだろ。

国政に巻き込まれた格好になりますが、いい刺激だと思って頑張るべきだと思いますよ。こういう時こそ力が試されると思いますね。

0 件のコメント: